お気づきかもしれませんが。

右の「リンク集」のところに、本館のリンクを追加いたしました。
今日から国立博物館で『受胎告知』展開催なので、それにあわせて(?)本館の「History」に新撰組のログと、ミケランジェロの話をUPしたのです。
と云っても、鉄ちゃんの話は未UPですが――ちょっと考証なんかをやり直さないと駄目っぽいので……鬼の北海行は5までUPしてます。宜しければ、そちらも御覧下さいませ。


なんかねー、本当はリンクを張りたいサイト様がいくつかあるのですが、ただ、最近はロボット避け必須ってところも多いので、ここじゃ出来ないなァと思っていたのです――ロボ避けタグ使えないんだもん。
ですが、本館は一応ロボ避け入れてるので、リンクできる――はずだ。うん。
本館のリンク部屋自体工事中なので、それいじりがてら幕末系のブクマ作れるといいんだけどな――どうしよう。


まぁ、とりあえずは、こんなカンジにしてみましたよ。


さて、次は阿呆話、か……さァて、どれにしようかな……